2020
03
06

◎read me

ここは、コスプレ写真を取り扱うブログサイトです。
苦手な方は観覧をご遠慮ください。


**about master
持田千草 mochida chigusa
九州をうろちょろしているコスプレイヤー。
※BLとか喋ったりするのでご注意を。
主成分→鏡音/うたプリ/るろ剣/テニス/ピスメ/セラムン/ぼくらの/…
好き→翔ちゃん/美風先輩/剣心/英二/不二/佐伯/総司/夜天/美奈/コダマ/…
※→36[不二菊/菊不二](庭球)/土沖(ピスメ)/夜美奈(セラムン)

定期的に夢の国に帰国しています。王様至上主義。

◎bkm
◎plan

絶賛応援中!
2017
03
28

はるだね

だんだん暖かくなってきましたね〜春ですな〜♪
今年は春らしいこともできそうです!外で遊ぶとか!(笑)
ブログ更新しないと広告記事出てきちゃってそれが嫌なので一ヶ月に一回は何もなくても更新しようと思ってるのに!

先日久しぶりに長崎旅行いってきたよ!ほしのさんのバースデーだったのでほしのさんまこさんあゆむさんと4人で!
ハウステンボス久々に行ったよ!イベントで行ったときいらい!?(笑)いろいろ変わってて楽しかったです。話題の変なホテルにも泊まったよ!二日目はあゆむさんお仕事だったので三人で市内へ〜♪以前ミッチーに教えてもらったトルコライスもう一度食べたいと思ってたので食べれてよかった!長崎はいつ行っても綺麗な街!また行きたいな!

来月はイースター楽しむために帰国しますぞ!たのしみ!
そうそうステラルーちゃんかわいいね!!私が行く頃はグッズも出てる頃なので実際に見たらもっと好きになっちゃうはず。
2017
01
26

ふりかえり

早いもので今年に入ってもう26日も経過いたしました…早いね…!
去年は全然ブログ更新してなかったので書けなかったこと書いていきたい。

去年はたくさん夢の国に帰国しておりました。Twitterでは色々書いてたんだけどね。
カウントダウンからはじまり〜カウントダウンはまこさんと海で!元旦もインして舞浜満喫してました。んで2月はそらさんとプリライ行って翌日はほしのさんと海インでスウィート満喫!この時ズン行っててよかったよ〜このあとコスチュームリニューアルであのターコイズのカッコイイ衣装は見納めでした。んで4月に念願の夢のような二泊三日を過ごして!これは本当にずっとずっと考えて練りに練っていた旅行だったので成功して本当によかった。そのあと6月にはりおさんとイースターイン!ランホのアフタヌーンティーセットでまったりしたり、良き帰国でした❤️7月は急遽りつゆさこと三人で夏ディズニしたんだ〜!ずぶ濡れたっっのしーーーー!!また行こうね!そして9月にやっっっっっっっと仮装インに成功!!福岡のイベントで知り合ったあゆむさんと大好きな爽涼鼓舞2013の女子組をね…!やったの!衣装めっちゃ頑張ったからまた撮影したいな〜♪あいにくのお天気ではあったけどキャストさんに「今日はお天気が鼓舞ですね〜(ずぶ濡れって意味w)」って言ってもらったりね!声もかけてもらえてすごく楽しかったな〜♪ちなみに海にはマイフレで行っててリニューアル後はじめてズン行ってめっちゃ楽しかった〜!んで12月にりおさんとクリスマスイン!去年のクリスマスはインできなかったので久々のクリスマスだったんだけどやはりクリスマスのパークって寒いのにあったかい雰囲気で癒されるよね…。りおさんのお誕生日近かったからサプライズもできて我は満足なり〜♪
んで年末はあゆむさんほしのさんと一緒に年末年始舞浜〜!!!Dヲタと舞浜行くとこんなになにもかもたのしいのかよってかんじで。笑いが止まらない三日間でした。そんなことしながら新年をお迎えしてました!

去年一年も夢の国にどっぷりでした。今年はどうだろう?ね!大好きなお友達と大好きな場所で楽しい時間を過ごせるってすごく素敵なことだな〜と思う一年でしたので今年もそんな時間を大切にしていきたいな、と思うところです。いつも遊んでくれるみんなありがと…!コスプレもしぶとく少しだけやってました。こちらでもいつも遊んでくれるみんなありがとう。まだやりたいなって思うことがあるので無理しない程度に楽しんでやれたらいいかなと思います。

何はともあれ、2017年も素敵な一年になりますように⭐️
2017
01
07

すらいぶ

新年あけましておめでとうございます!
今年も素敵な一年になりますように。楽しいことを思い切り楽しむ一年にしたいなと思います。そのために頑張ることも頑張る、それなりに(笑)

去年の11月、ナオトさんゆさこ氏とTHRIVEあわせしてきました‼︎
IMG_1836 のコピー
**ごーちん/ナオト**ケンケン/ゆさこ**ゆーた/千草**photo/ツバキ

去年はうたプリは引き続きとしてアイナナだったりBプロだったりと相変わらずアイドルにどっぷりでした。きっと今年も抜け出せないんだろうなぁ。。

そしてカウントダウンは去年同様ディズニーリゾートにおりましたよん♪
今年はほしのさんあゆむさんと一緒に!もう本当に本当に楽しかった〜!
出だし好調!2017年も素敵な一年にちがいない
IMG_1928 のコピー
2016
10
04

こどう あんびしゃす

先日かごめさんに撮影していただきました!
IMG_0987 のコピー
**B-project 是国 竜持/千草
**photo by かごめさん

かごめさんに撮影してもらうのも久しぶり!だし、うたプリ以外の撮影していただくのは初めて!だったのでドキドキ!かごめさんとの撮影はいつも本当に楽しいんだ〜!Bプロオススメしてくれたのもかごめさんだったのでした!
大好きな竜持くんやれて幸せ〜!いつかキタコレ撮影もできたらいいなぁ…♪
一番の推しを聞かれると悠太くんな私なのでいつか悠太くんもやれたらいいな〜と夢見つつ。

IMG_0747.jpg

ただいまアニカフェがBプロなもので早速二日連続で行った来たよ!
期間短いけどあと何度かいけるといいな〜!先日Dハロ行った際にスイパラのBプロコラボも行ったの!何気にどっぷりはまってます。。笑
IMG_9500 のコピー


そうだよ!Dハロの話したい!!!次書きに来る!!!!仮装してきたんで!!!

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

