2011
11
03

あーゆーれでぃー?


Zeppイベントお疲れ様でした☆
めっちゃくちゃ楽しかったです!!楽しすぎた!!\(∀)/

うたプリレイヤーさん沢山で会場がすごくキラキラで萌えたーキラキラでギラギラでびらびらでっていう衣装が大好きなあたしは終始うはうはだったぞー\(∀)/華やかな衣装とか最強の萌え\(∀)/
ナオト音くんが凄まじく可愛かったのですが!!
二人で萌えすぎて「早くまじラブやろうよー」って話してて、ナオ氏が「10月Zeppでやりたいとか思ってんだけど翔ちゃん頑張って間に合わせたりしないの?」って言われたので「……やる」ってなってね!作ったぞー☆翔ちゃん着込み過ぎでへこたれそうだったけど☆なんとか間に合ったー☆当日の夜中まで衣装作ったりウィッグ作ったりマイクでこったりしてますた!!マイクはいずれ全員揃えたい願望でイニシャルつけた!!これ全員集まったらマイク並べてST☆RISHが出来るわけだ!!うおおおおそういうわけでみんな頼むからST☆RISHやろうよ!!16歳組と17歳組求むー

それにしても、やってて15歳組めっちゃ萌えた!!
IMG_4902.jpg
この二人、休み時間に一緒にサッカーやってんだぞ。。まじ可愛すぎるのですが。。
音くんが翔ちゃんに「俺らサッカーで誰にも負けたことないじゃん?(ニコニコ)」っていう公式台詞があるのだよ。まじ萌えるのですが。翔ちゃんがヒロインに「アイツとはよく一緒にサッカーしてんだ。良いやつだぜ、今度紹介してやるよ(ニコニコ)」っていう公式台詞があるのだよ。まじ萌えるのですが。15歳組本当わいわいしてて可愛いワールドカップの時期とか絶対うざ可愛いに決まっている翔ちゃんの部屋で一緒にサッカー観戦してろ!!音くんの部屋はトキヤさんがお休み中なので無理だからさ(笑)学校にいるときから「今日はサッカーあるから先に風呂はいる!」って言い合ってろ!!はー15歳組本当可愛い!!

最近はトキヤさん福岡あるあるを妄想することがマイブームです
トキヤさん福岡出身だから「あるある」を共有できるのだよ良かろう良かろう☆体育の授業中立ったり座ったりする度に「ヤー!」って言うの本当だからね!!あたしたちは小さい頃から先生にこうするって教わってるから何の疑問も持たずに「ヤー!!」って言うんだからね!!トキヤさん上京してから体育の授業中うっかり「ヤー!」って言っちゃってめっちゃ恥ずかしがってたら可愛いのに!!みんなにからかわれろー☆「片付ける」って言わずに「なおす」って言ってみんなに「??」って反応されろー☆はーもうトキヤさんトキヤさん本当可愛いっす


IMGP1355.jpg
コレが撮りたくて!!撮れた!!渚さんありがとうです
あーもう15歳組たまらん!ゲームの貸し借りとかしろ!教科書も貸し借りしろ!んで謎の落書き残して遊んでろ!こやつら一番年相応で萌えます。まだまだやりたいぞー!!というかまじラブ衣装結構かかったんで(金銭的な意味で/笑)もりもりやるぞー!!12月もまじラブでイベント参加予定です☆制服もやるつもりでいるから次は制服作ります!!翔ちゃんのお洒落さん設定どうにかならんのかーあの子謎のシャツ着とるよーおうおう;;ブーツインしとるよーおうおう;;


**音也/ナオト **翔/千草
2011
08
07

まいにちあつすぎる


今日は久しぶりのゆったり休日!昼近くまでぐっすり眠ってリンレンあさってました
昨日の夜中はHaruたんと電話しておったのですが、衣装の話し合いするつもりが9割リンレントークだったよね。まあ想定内ですが☆Haruたんが鏡音に飢えておったのでいろいろとおすすめ動画押し付けてきた☆でも、ちゃんと衣装の話し合いもしたんだよ!!実はHaruたんとははじめてのあわせだったりするので。というかHaruたんのコスプレみたのもあんまりないんだぜ…めっちゃ会ってたのに!遊んでたのに!そんな感じでとっても楽しみなのです。あと一ヶ月もないぜ…!衣装も少しずつではありますが決まってきてるから頑張って用意します…っ!
リンレン衣装もまだ全然決まりません。。誰かこの優柔不断を叱ってくれ。。リンレン好きな曲多すぎて踏み出せないよー鏡音はいつだって罪だな。。可愛すぎて。。

IMGP7179.jpg
そういえば携帯をアンドロイドに変えましたパソコンが林檎なので林檎携帯も迷ったんだけど…やっぱりあたしはアウ信者なのでインフォーバーに一目惚れしてたので買いにいったら、どこもかしこも在庫切れで予約も受け付けてない状態で、アウショップで「予約は一応できるのですが、1~2ヶ月くらいかかるかもしれないですし、もしかしたら行き渡らずに販売終了になるかもしれないです」とか言われまして。。そしたら地元のショップに在庫あるっていう情報をツバキすんにもらって!あったあった俺の錦鯉たん!!お姉さんに「最後の一個でしたよーよかったですねー☆」って言われた。まじ良かったです☆そんな感じでスマホになったのでまだ使い慣れておりません。。スマホ賢すぎて。。これから仲良くなっていこうと思います
2011
07
21

よまいたん


そうそう最近、アリサちゃんからおすすめされた「骸シャンデリア」にハマっておるよ☆久々にリアルタイム連載漫画にハマってしまったので、続きが待てないっていう。。辛い。。来月頭に2巻発売らしいので頑張って待ちます…!誰か読まないかー?とりあえず今ナオ氏に貸し付けたんだが。どういう漫画かって説明難しいんで「アリサちゃんとあたしが好きそうな漫画」とだけいっとく。だいたいわかるだろう
アリサちゃんにホイホイされたきっかけは「千草ちゃんこの漫画読んでよ。レンくん出てくるから」って言われたからでした。「え?レン?鏡音レン?ちょっとタイトル詳しく!!」て感じで。開いて2ページ目でアリサちゃんの言葉理解した。あれは立派な鏡音レンじゃないかでも、あれはあれですっごい大好物!!ヨマイたんあたしも食ってくれー☆
アリサちゃんととんでもない感じで長文メールやり取りしてて、そりゃあもう誰にも見せられない感じで気持ち悪いです☆36もそうだけど、あたしたちなんか毎回酷いよね。酷い。アリサちゃん!来月はカラオケ後語り会だからなー
IMGP7355.jpg
ソーダアイスの写真いじくるのがめっちゃ楽しいです
本当に夏って感じで。雨女なあたしがロケの日にこんなに晴れてくれるなんて奇跡なんで!まだまだ夏鏡音やりたいよー。この夏空の下でスイムウェアとか絶対可愛かろうな
2010
12
05

むりでした


ブログデザイン変更したのですが上手く行かなかったので戻しました。
おかしいな…あたしのパソコンから確認する限りではちゃんとなったんだけど…親切な窓ユーザーさんが教えてくれなかったら崩壊したまま日記書き続けるところでした(笑)背景を青にしてたから、文字を白に設定してたんだけど、窓から見ると背景が読み込まれずに白のまま表示されちゃって、何かいてるのかさっぱりわからん日記になっていた…。。窓と林檎でこんなにも違うのかー。今のデザインは窓からも林檎からもちゃんと見れてるみたいだけど。何が違うんだ?だめだ機械音痴には到底わからん。。

そういうわけで、近々またタグいじりを試みようとは思うけど、昨日のでだいぶ疲れたんでもう少しこのままでいきますわタグとかスラスラ打ってしまう人は本当に尊敬する…すごいよね天才だよね。

今日クリスマスケーキを予約した
去年のクリスマスは21時まで閉じこもって勉強会だったり、論文締め切り日だったり、イベント直前で衣装に追われていたりと、まあそんな感じだったのですが、今年はどうなるかなー?オリジナル衣装には追われておるかもなとりあえず、ケーキ2個予約したし!!楽しみー楽しみー!!なんたってクーフリさんを予約したもんだから!!数年前から虜です。大好きなお店がなくなってから食べれず嘆いてたんだけど、今年のクリスマスはクーフリさんを食べられるのだね!!幸せー全部あたしが食ってやるからなー!!!!
2009
12
23

いつもの

現実逃避しにきました(笑)
提出物の期限が縮んで半泣き状態です。でも負けない!
あたしの『こうなったらいいなー』な予定としては、イヴに提出物出して全てをスッキリさせてから27日の衣装をマッハで終わらせて26日の夜から鏡音パーティーに出かける!!クリスマスは今年最後の勉強会にいくので衣装できるのは24日帰宅してから25日の出かけるまでと、25日帰宅してから26日出かけるまでしかないんだが…まぁ、なんとかなるだろう。

というか、時間がすぎるのは本当に早いですねー!!
27日までまだ全然時間があるっていう感覚が二ヶ月前から変わらない状態だよ。だって、ハロウィンロケしてからもう二ヶ月たつってことだろ!?ありえなくないか!?(゜д゜)ハヤーイ
んーっと、総決算バトンもミクシの方でやってしまったしな~今年ももう終わりじゃね。
来年は鏡音予定しか決まってまーせん。突っ走るよ!どこまでも!!
そのためにも、今は提出物と衣装だ!!ぬこレンレンに癒されながらやるにゃ!!w

よーっし、幸せだったことを思い出しながら頑張るしかねーな!!
091024 161
この時のあたしの顔…物語っているよね…本当に幸せそうな顔…っていうかめっちゃ幸せだったんだがね
ひゃーーー元気でた!!やるべなやるべなー!!!!

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

