2009
08
29

いつもさんろく

ここ最近のブログ、実は日付偽造して書いてました(笑)
しかしもはやそれも面倒なのでこのままで。実はこんな夜中に書いてました(笑)
今更ですが、いっつも青学のこと考えてます。36のことばっかです。
私の眼球は、どんなに36が離れた場所にいようとも隣に並んでいるように映せます。
違うコマにいようと大丈夫です。むしろ描かれていなくても大丈夫です。
私の聴覚は青学全員で歌っている歌も36の声だけ取り出してディエットにできます。
そんくらい36に蝕まれた便利な身体のつくりになってます。
わたし、青酢のバースディが大好きでよく聴くんですが、そうなるとキャプ瓶のロックも聴くわけで。
どうして英二は青酢のメンバーじゃないんでしょうね!と先日アフターで語ったんですが、
別々でも36はおいしいです。それはそれで、そりゃあもう美味しいです。
何が言いたいのかといいますと、青酢とキャプ瓶の曲聴いていても
脳内では36変換して脳内不二菊でおいしく召し上がっていますということ。
・・・あれ?私何かヘンなこといいました?(真顔)
クラスも一緒、部活も一緒、寝るときももちろん同じべt(げっふんげふん)
だから、青酢とキャプ瓶のときくらい離れてみて、レコーディングとかで寂しがればいい。
ちょっとでも離れるとすぐ寂しがって周りを困らせてしまえ!おまえらかわいいな!
「あー長かった~不二に会えない時間長すぎで死ぬかと思った~」
こ の セ リ フ 萌 え る !

そういうわけで私は、36が一緒になれなかったアニプリ選抜合宿も大好きでした。
夜は絶対こっそり二人で会っていたはず。
そうでなければ合宿前日と終わったその日、二人でいつも以上にイチャついていたはず。
間違いない。36おいしいです。夜中です。眠いです。おやすみなさい。
2009
08
25

ああそっか



私やっぱり青学が好きなんだなー。
どうしたんだろわたし、いきなりだけど、なんかそんな気分。(どんな気分)
前にも言ったけど青学ジャージ見るだけで無意識で目から洪水です。
なんでじゃろ。理由なんてないんだよね、青学マジックってやつで。
一年青学あわせ、本当に楽しみです。想像するだけでなきそうだ。
ああ、この調子で青学卒業式ロケとかできないかな。したいな。
でも、青学卒業式…とかしたら終始泣きそうな自分がいるw撮影にならんぞな!
英二に第二ボタン貰いにいきたいです。
それで「あーうー…ごめん、ボタンあげれないんだよねぇ…その、不二がさ、ダメだって…」
とかいうんだろおおおお!!!それで何度も私に「ごめんね~」っていうんだ。
だけど謝る英二がすこぶる幸せそうな可愛らしい笑顔を浮かべるんだろうね!
それを遠くから不二が勝ち誇った顔で眺めていればいいんじゃないかなーー?どうかなーー!
「英二の第二ボタンをもらおうなんて、身の程知らずもいいところだね」とか言われたい。
不二くんになら言われたい。わたしドSだけど不二くんにならいわれt(はいはい)

青学卒業式が公式でかかれちゃった今、みんなで留年!とかいえないので、
卒業式ロケしたいなー。みんなで桜眺めようぜ せいがくううう!
レイヤー卒業する前に、卒業式したいという願望でした。

このブログ、写真と内容のギャップが激しすぎるw
どうやら私は画像の貼り付け方がわかったので嬉しいらしいです(笑)
写真は剣心誕の次の日にやった剣心。
次るろやるのは、今計画してるるろ合わせのときかな~?
あのね!まだ未定だけど(私の脳内で勝手に)スゲー豪華なあわせになる予感!
みんなを るろ世界に 巻き込む それが わたしの 使命 !(合言葉◎)
るろで男祭しよーぜ~!るろもしばらくしてないのでやりたいでござる。

夜中って無駄にテンションあがるし、無駄に更新したくなるよね、という話でした。
2009
08
22

さえ

昨日久々に私の王子様と夢の世界に旅立ってみました。(笑)
王子っていったら彼しかいないだろおおおお佐伯さん家の虎次郎くんだよおおおお!
36で騒いでますがテニスで夢路線突っ走るなら絶対サエです。
最初は敵だったんだけど(脳内が36だったからw)いつのまにか愛にかわってました。
周りのみんなに「佐伯が本気で好きなんですよー!」って言うと100%びっくりされます。
50%の人には「え!千草さんの好きキャラって白石じゃないんですか!?」といわれます。
私がびっくりします。wwすきですよ とても !←歪んだ愛w
いっぱい公言しとこー!私 佐伯が 好きなので 誰か 私に 佐伯 ください !
数年前の日記をさかのぼると佐伯まみれで嬉しくなりました(何故w)
あーあーもう!サエと一緒に海いきたいよー花火したいよー胡散臭いセリフ囁かれたいよー!

仮装しなくなると、考えることが多くなります。いろんなキャラの頭部作り直したいです。
わたし次はいつ仮装するんだろ?誰するんだろ?
とりあえずそろそろ青学的な禁断症状が出てきてるので青学ジャージ着たいです。
それから最近無性にぼくらのしたいです。もう一年近くやってない。
しかも最後にやったのウシロとかw完全なるネタww
誰か私に蟹っ子をおお!!
2009
08
18

へへへのへ

36はいつCD出すんでしょうね?(数年前からの口癖w)
そう思いつつ、素晴らしいサイトさんを随分前から応援させてもらってたのですが、
リンク貼らせていただくタイミング逃してたので今ぺったりさせてもらいました~!
もちろん一方的にですけど…!ずっと応援してます!
ホントは横っちょに表示させたかったんですが、バナーを貼るとサイズの関係で
横のメニューバーが下に移動しちゃって見づらい感じになってしまうので、
一番最初のページ(◎read me)に貼らせていただきましたー!
もうバナーだけでも萌えます!3636ふふー!
36好き様は是非ともご協力を…!覗きにいってみてくださいませ~!
お知らせでした~!

それから、話はかわりますが地震…いたるところで発生してますね…怖い><
私の住んでるとこでも何度かあってるので不安。。
地球どうしちゃったんだろうねホント。大雨もあったばかりでいろいろ怖いですね。
皆様くれぐれも自然災害にはお気をつけを…!
2009
07
21

もえるうう

昨日のスタ撮お疲れ様でした!
ご一緒してくれたナオ氏と壱仔ちゃんありがとう!!
早々終わってメイト行って弘樹にホイホイされて(笑)カラオケいってきたー!
やっぱりテニスですねテニステニスー!

それで、壱仔ちゃんとバイバイしてお腹空いたことに気づいてご飯!
そのとき話した36が萌えすぎた。どのくらい萌えたかというと興奮して頭ぶつけるくらいw
そういうわけで以下、高校生青学妄想文と、また36妄想文w

Read more...

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

