2007
05
21

ひろきすき

久々にデリガクをリアルタイムでみれた…!
最初ちょこっと見れなかったけど…あとでビデオみよう。
相変わらず弘樹カワユスカッコヨスステキス。
大好きすぎて最近やばいです。
もうこれ、好きとかいうレベルではなくなってきた。
これもう、相葉シンドロームとかじゃない。
もうなんというか…なんともいえないけど。
そしてながたかはやっぱりカワユスでした。いくつだよ!(笑)
次は弘樹とながたかの試合だって。
デリガクは私にどんだけサービスしてくれるのか。
ありがとうございますありがとうございますあいしてます。
たくみキャラ濃いよ。(笑)

瀬戸ぽんのベスアク瀬戸ぽんのベスアク…ふふふ。
というわけで、弘樹のとき同様やりますよ。
ベスアク貯金はじめました。
瀬戸ぽん瀬戸ぽんたのしみーいいい!

南梨ちゃんからまたまたばつーん来てたのでやりまあす。
南梨ちゃんに黒っていわれた。
ピンクの間違いだと解釈して早速答えます。
…南梨ちゃん、次あったとき覚えとけよ。(にこー)

追記にばつーんっ!
Read more...
2007
05
14

ひろきびより

今日は学校からオカンにデリガクメール(笑)を送って
ついでにと弘樹のブログをチェックしてみたら…更新してるううう!
ひいいいっ!タイミング良すぎるディスティニー!
というわけで、昼休みにテンション上がってしまって、
思わず私が弘樹好きだと知っている唯一の友達にこの衝撃を伝え
「弘樹が稽古頑張ってる…私も午後の授業死ぬ気で頑張るから!」
とか宣言して午後の授業。寝 て な い (゜∀゜)
これを弘樹パワーと呼ばずになんと呼びますか?ひいー!
そしてマッハで帰って録画しておいたデリガクを堪能。
弘樹が好きです。異常…間違った、以上!
デリガクの感想とか書き出すと止まらないので。

あ。なんか色々探さなきゃ!
ずいぶん昔に買った布を引きずり出すときがきました。(笑)
どこさいっただー?(゜□゜≡゜□゜)
それから、タイミング悪すぎてすみませんOrz
出来る限り協力はしますんで…ホント空気読んで欲しいですよね私。
アイロンありえないくらいかけるんで…!

今日の講座ですごい良い話聞いたvv
ちょっと調べてみたいことが出来たぞ。
すっごい個人的趣味だけどね。あたし変な子やからな。(笑)
2007
05
12

でりしゃす

やっと今週のデリガク見れた!
弘樹がやばすぎる…Orz
前から知っていたはずなのに、弘樹が素敵なことくらい知ってたはずなのに。
今更、何を今更…やばいやっぱり弘樹が好きだ。
今回のデリガクは特に、ね。弘樹可愛すぎたよ、ね。
……こう…胃が痛くなるくらいに……素敵だった。
でも、一番キモチワルイのは自分だということも知ってます。
デリガク語れる人がいなくて寂しい><

今日は久々なメンバーと久々なご飯会。
喋りすぎて笑いすぎて疲れたー。みんなホントお疲れ様!
弘樹とテニスの話しかしなくてごめん。
ってか、夏のスペシャル計画が立った(゜∀゜)
いやホントまじで、夏の夜空の下、ね?(笑)

さて、今日はこれから色々忙しいです。
ウィッグを3つほどいじろうかと。
明日が珍しくオール暇な日なので、いっぱい寝れるし。
今日は思い切り夜更かしすんだ!(笑)
あでも、明日は母の日なので何か買いにいこうかと思う。

…ケータイニキ、ホント気持ち悪すぎてすみません!
2007
04
23

りっかいみゅ

見終えました。立海ミュ。
もちろんオンマイウェイも見ました、よ。
はは、はははははは…あっははははは………Orz
案の定涙が止まりませんでした。弘樹のばか…!
早いとこナオちゃんに返そう。
うんそうだ、きっとそれがいい。
桃ちゃんと薫ちゃんが必死で試合しているときに
後ろで36が仲良くお話してたことは見なかったことにしよう。
うんそうだ、きっとそれがいい。
やっぱり佐伯だけは「頑張れよ、青学」ではなく
「頑張れよ、不二」と言っていたことは聞かなかったことにしよう。
うんそうだ、きっとそれがいい。
問題のオンマイウェイのとき、DVDに収録されている回では
私が座っていた辺りにやってきたのは手塚だった。
やはりあの日、私が座っていたあの場所に弘樹がやってきたのは
偶然ではなく必然であって、運命であったのだと言うことは
私の心のなかでそっと秘めておこう。
うんそうだ、きっとそれがいい。

以上、立海ミュ感想でした。退散!
2007
04
16

やっぱり

えと…立海ミュですね、立海の歌きいて止めてしまいました。
私のばかばか意気地なし!もう知らない!
…だめだ。やっぱり思い出すんです。あの日の思い出たち。
新年早々、あのヲタクバス(笑)に乗り込み夜中中走り続け
初上陸☆大阪!あの日食べたスタバ。あの日のスタバでのテンション。
全て覚えていますとも。ええ、覚えてますよ。
弘樹が好きすぎて、どれだけ身内のみんなに迷惑をかけたのかも覚えてます。
弘樹がステージに姿を現したあの瞬間も。
弘樹がなんだか笑いをとろうと必死だった素敵な姿も。
そして何より、私と弘樹の思い出の曲も。
今でも鮮明に覚えていますとも。ええもう、ひくならひいてください。
そんなこんなで、続きみたいけど見れない。
オンマイウェイまでは何とか見れると思う!
ミュの影響で、今日のデリガクもなんだか見れないでいます。
今日一日、これが見たくてたまらなかったはずなのに。
学校では時計を気にしながら授業を受けたのに。
標準設定で録画したのに。なのに…みれないOrz
弘樹熱…どうにかしなければ。。

さてさて、明日までの課題はーっと…
あ。学校に忘れた…やばい、柄にもなく凄いショックです。。
英語だったら潔く諦めていたところだが。

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

