2014
05
20

まりあーじゅ

4/19〜4/20広島遠征してきました!
去年の12月にカルナイあわせをした際に、飽偶さんが遥々広島から来てくれたんだけど、次は私達が行くからね!っとそのとき約束してまして。やっと遊びにいけたよ〜\(^o^)/私は仕事終わらせて午後からゆさこ氏と博多で合流してから広島へGO!!先に広島に到着していた航海さんと飽偶さんは宮島に小旅行に言っていたらしい(∵)σお土産に揚げもみじ買ってきてもらったんだが、ありえないくらい美味しくて感動した(((∵)))うますぎか(((∵)))
四人で合流してから飽偶さんおすすめのお好み焼きを食べにいく三( ∵)∵)∵)∵)〜♪
というか、広島には「お好み村」なるものが存在したぞ…お好み焼き屋さんしかないの…まじやばい…!!どこを見てもお好み焼き屋さん…どこを歩いてもお好み焼きの香り…そしてクソ美味しかった…色々トッピングしたくて悩んでたらお店のおばちゃんが「なんでも言ってくれたら入れてあげるよ」と言ってくださったので調子にのって色々詰め込んだら凄まじいボリュームのお好み焼ききた…全部美味しくいただきました〜!モチもチーズも捨てがたかったんだもん。。まじ美味しかったまた絶対食べたい…!!

そして飽偶さんとは一旦別れて航海さんゆさこ氏と三人でホテルへ〜♪
ホテルのおばちゃんが強者すぎてまじやばかった…武勇伝すぎて…またあのおばちゃんに会いにいきたいものですな〜\(^o^)/福岡土産お渡しすればよかったよ\(^o^)/ホテルで衣装の最終準備をする私と航海さん(∵)σ今回とんでもない忘れ物しちゃって航海さんにはまじ迷惑かけた。。助かりましたありがとう〜\(;_;)/

翌日、初の広島イベント〜☆
呉ポうたプリ併せ-4
すべての愛……それは音楽
**嶺二/あぐう**蘭丸/航海**カミュ/ゆさこ**藍/千草 **photo by よっしーさん
今回撮影してくださったのは広島のカメラマンさんであるよっしーさんです!
会場まで運転してくださったり本当にお世話になりまくりました。私達のくだらない遊びにも優しくお付き合いくださり本当に楽しかったです〜ありがとうございました!!

呉ポうたプリ併せ-26
また皆とカルナイ出来て本当に嬉しかった〜(o^^o)
みんな相変わらず格好いいな…黙ってれば(笑)

呉ポうたプリ併せ-68
ところで、この写真がどうみても結婚式帰りの新郎の友人達でクソ笑うんだが。
式場でクソうるさいやつらだわ(∵)σお料理運んできてくれるお姉さんに絡むやつらだわ(∵)σ新郎新婦が回って来ると「○○さん(新婦さん)そんなやつやめて俺と結婚しようぜ〜」って絡んでくるやつらだわ(∵)σ

帰りは紅葉まんじゅう大量に購入して帰りました〜!
飽偶さんに「千草さん買いすぎじゃねww」て言われたけど普通じゃろ(∵)?
また広島行きたいぞ〜っていうかまた行くぞ〜!美味しいもの沢山!今度は有給もらってゆっくり行きたい!

というわけで、二日間遊んでくれた皆本当にありがとぉ!
またみんなでカルナイやろうね!よろしくだよ!
2013
12
15

きすで あまくしようか

7906041115766c.jpg
**侑介/ナオト **風斗/千草 **photo by roshiさん

先日のイベントで撮っていただいたお写真!
久々のベイサでしたが、ブラコン好きさんにお声かけていただけたりお話していただけたりと、とっても楽しいイベントでした!遊んでくださった皆様ありがとうございました!
Haruたん天しゃんにも無事あえたー!今度はゆっくり焼肉ね☆

そうそう、ブラコン最新刊は早々購入したのですがプリライとかでドタバタしててまだ読めてません…早く読みたいな〜!あと、早く光兄さんを攻略してPPコンプしたいです。。何事にも時間が足りぬな…

さて、今日はスタジオ撮影でございまーす!
12月は今日の撮影と、来週TNCのイベントでQ★Nあわせなり\(^o^)/
来週の撮影で今年のコスプレおさめかな?どちらも本当に楽しみな撮影なので今からわくわく!
今年もあとわずか…今年もカウントダウンは身内さんと集まってクズ会!(笑)
来年はどんな年になるのかな〜?忍者組早く聴きたーい☆

**鏡音レン/壱仔 **photo by 航海

先日のベイサイドイベント参加してまいりましたー!夏鏡音\(^o^)/

本当はロケの予定だったのですが、天候が心配で急遽イベントに参加☆
壱仔レン君と久々にいちゃいちゃ出来て相当嬉しかったです。でも、ジュブナイルってリン←←←←レンって曲なのでツンデレリンちゃんはレン君にガツガツかぶりつけなくて辛かった…ソーダアイスは逆なので毎年夏はガツガツと壱仔レン君を喰えていたというのに…orz
この日は一日中航海さんがお写真撮ってくださり、本当にありがとうございました!
航海さんの蘭丸先輩がスーパーエンジェルで…!一緒に先輩やるのひっそり楽しみにしてるんで…先輩大好きだよードキドキ楽屋ウォッチング☆したいよ…蘭ちゃんがお茶やらお弁当に目を輝かせていたり、嶺ちゃんが自分ちの弁当自慢してたり、ミューちゃんがお茶にざらざら砂糖とかしてたり(溶けないけど)、藍ぷぅがそれを冷めた目で見ていたり…先輩には無限の可愛さが隠れている…先輩かわいいよおおおお!

171_original.jpg
鏡音本当にやめられない。。だんだん肌寒くなってまいりました、私がいうことはそう、ただひとつ。白magnetやりたい。寒くなってくるとこれが口癖になります。また白magnetの衣装着てください。

この日は、イベント終わってからご飯食べに行って、そのまま温泉いってきたー★
最近ちょっとしたブームです!温泉\(^o^)/
イベント後に行くとまた格別でしたな〜♪三人で「うおおお癒されるううう」ってなったね。
あがって勿論コーヒー牛乳飲んで帰ってきましたぞー☆
めちゃめちゃ楽しかった!また温泉いこうね〜!

次のコスプレ予定、日付が決まっているのは来月のSASですかな!
衣装も一段落したので、Debutのステージ衣装も少しずつ作ろうと思います。いつでも出せるように準備しとくんだ!まず布探すことから始めないと…。ズボンが問題…またフリンジついてるし…翔ちゃん…

IMG_9803.jpg

**私は知らない。恋という魔法。
**キミが教えてくれると嬉しいな。
2012
03
06

まぐねっとの ように


白magnetしてきました――――
2ショはまた後日!とりあえず手元になるピンだけ速報がてら…!
本当は熊本までリンレン衣装担いでいくつもりだったのですが…本当に自分がだめすぎて。。今回は小倉にお邪魔しましたー!航海さん朝からとってもお世話になりました!壱仔ちゃんと早朝から移動してすっごい楽しかったよ~行きのバスの中でディズニーソング聴いて大盛り上がりなあたしたち☆バニハッハ!バニハッハ!やっぱりイースターは最強だよな――――バニハッハって日本語に訳すと「うさぎぴょんぴょん!ぴょんぴょん跳ねる!」らしいぞめっちゃ可愛くないか!?

そうじゃなくて!壱仔ちゃんと白magnetやってきたよって話ね!
またまたレンくん衣装着てもらったぜー!毎度毎度つきあってくれてありがとう…!今回はネイルとブーケを作ってみたのだよー☆そんなことしてたので完徹だったのだけどね…本当に一睡もしていない状態でイベント行ってね…変なテンションだった\(∀)/俺の天使ー
とりあえず日付決まってるイベントはここまで!あとはちまちま色んな衣装を作って行く作業ですな!うたプリもボカロもわんさかあるわけだよ…めっちゃ楽しみ!!
2012
02
28

はうてーん


ハウテンお疲れさまでした――☆
クラシック組で行ってきたんだが、本当に本当に楽しすぎたぞ―――((((((/*゚∀゚*)/カフェとDebutやってきた☆前日には衣装できてたんだが、楽しみすぎて前日眠れなかったです…まさに遠足前の子供だよ
当日の朝は、りつとゆさこしゃんと早めに合流してわいわい喋ってましたー!本当は朝スタバしようって集まったのに、スタバの前で喋ってたらあっという間に時間すぎてしまって…笑
それから航海さんとも合流してバスへー☆レイヤーさんしか乗ってないバスとか最高すぎてだな…!!行き帰り本当楽しかったんだよ!バスとか完全に遠足気分で!
ハウテンめっちゃ寒かったんだがそんなの吹っ飛ぶくらい楽しくて楽しくて…!
_MG_0770.jpg
あ、Debut翔ちゃん半袖半ズボンということが判明したので今回改良していったんだが…これこそまさに男気全開!Go Fight!!状態でな…なんか終始変なテンションだった…男気――――\(∀)/でもみんなが優しかったからあたし寒さなんて微塵も感じなかったんだぜ…☆ありがと――

パーキングエリアで航海さんとお揃いくまさん買ったのだよねーどこにつけようかなー☆ちなみに航海さんがなっちゃん色(黄色)であたしが翔ちゃん色(ピンク)のくまさんね!超絶可愛いのだよ!クッキーついてて小道具に使ったんだけどねー
予想以上に時間足りなさすぎて、Debutとか全然撮り足りないのでまた近々リベンジ切望します…!前半のカフェがあまりにも楽しすぎて時間配分間違えましたね…!笑
そうそう!ハウテンで馬車にも乗ったんだよ―――☆Debut衣装で零式組のりつゆさこしゃんと一緒に!完全に勝手にパレード状態だったけどめっちゃ楽しかったよ!貴重な体験…っ!普通に喋りまくっていたら終わった感じだったけどな!笑

帰りのバスの中で唯一買ったチーズケーキを自分でぶっ潰してしまったりしたけど楽しすぎてもうわけかわんねーぞ航海さん一日中一緒してくださって本当にありがとうございましたーなっちゃん相変わらず可愛くてあたしは…あたしは…っ!でもって、りつゆさこしゃんも一日中いっぱい遊んでくださってありがとうございましたー!次はみんなでSクラスダンパするんだぞ―――まじだぞ―――!わーい楽しみだなー衣装作るね

さて!今週末は久々の鏡音ー愛しやー愛しや――((((((/*゚∀゚*)/


***
bkmに、りおさんの素敵ブログサイトさま追加しましたー☆
りおさんの翔ちゃん可愛いの!!んでもって薫くんもめっちゃ可愛いんだぞ…!来栖双子とか鏡音とか好きなものが被っていていつもツイッターで遊んでもらっているのです☆これからこちらでもよろしくお願いします

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

