2008
12
26

さてさて

あっというまにクリスマス終わっちゃいましたね><
イヴもクリスマスも夜美奈ってました◎
お付き合いしてくださった素敵なみなさまに感謝!また遊んでくださーい^^

それから、クリスマスってことで、サイトの方に夜美奈文章ひとつアップしました!
私のサイト知ってる方は、暇つぶしにでも読んでやってくださいませ^^
いつものことながらグダグダな文章になっちゃったから読まないほうがいいかもだけどw

さて、もうすぐイベント!
今年最後のイベント!なので気合いれてのぞみたいね!
とか思ってるけど全然まったく用意できてません><
今日しかヒマないから頑張る~!とここで宣言!
イベント終わったら沖田さんつくりはじめよーっと!
早くやりたいピスメやりたいやりたーーい!!
今日、久々にピスメ全巻読み返したので、
勇気があればミクシにピスメ語り日記でもあげるよ(笑)
2008
12
15

ぎゃーーーーー

ホントスミマセンごめんなさいごめんなさいいいいい!!!!
9日にいただいていた拍 手 コ メ ン ト 今 気 づ い た …
わーもうわたししねばいいのにーーー><!!!
ごめんなさいすぎます><アサコさーーーーん!!!ごめんなさいいい!!
っていうか、コメント機能の存在も最近気づいたんです…w
このブログ使い初めていったいどれくらいたったんだって話ですよねホントごめんなさーーい!!

というわけで、追記でアサコさんへコメント返信★
Read more...
2008
12
12

すくわれた

今日(日付かわったから昨日だけど今日ってかくね)はホンット心底つかれた…
朝からガッコで、夕方までびっしり学んで(←八割は学んでないw)
後半の講義でものっそいイライラすることあって、もうガッコでイライラしすぎて
ほぼ「あーもうないわないわホントありえん!!」しか言ってない状態で労働してさ。
もう私疲れまっくす死ぬ!!と思ってたんですがね、私は救われました。

ま た 夜 美 奈 に 救 わ れ た !夜美奈って素晴らしいね!!
あーもう元気になりましたあああ!!素敵な837たち…うひゃひゃーー!!
ちょっくらメッセのお返事してからメルもどうにか整理してそれからまた夜美奈ろう!
いや、でも新しい衣装の方が少しずつではあるけれど動き出せたのでやってしまいたい。
よーし!下だけでも仕上げるぞおおお!!
とか思ってるけど火曜日までの課題に全く手をつけていない状態で、
その課題 ま じ め に 大変なんだwwおわらないとおもう。


やることいっぱいだから何からすればいいのかわからんもじゃ!
とにかく夜美奈に救ってもらったよってコトをいいたかっただけですん。
しかし眠い…今週もしんどい。来週もしんどい。再来週も…
でも私、きっと夜美奈があれば生きていけると思うの頑張れると思うの!
というわけで、みんなワシにパワー(夜美奈)をくれーーーー!!!←病んどる
2008
12
08

あのさ

ごちゃごちゃ考えたり、遠まわしに言ったり、そういうの得意じゃないので簡潔に言うね。
夜 美 奈 っ て 素 晴 ら し い よ ね !
ケータイでご覧の皆様には見えてないのでいうけど↑の文字、太字で書いたよ(笑)

未だに解析みると「やみな」という文字で検索してココに到着してしまった方が多々いらっしゃって、
それなのにココには文章のひとつも置いてないので毎回申し訳ないわけです><
私は自分の文章大嫌いなので(w)公開する勇気がないんです…ゆるしてー><
そんな私は、どんなに自分で837妄想しても自分で書くと全く萌えないので
自給自足夜美奈生活ができないわけです。今までも書いては消し~の繰り返しだった。
でもでもでもね!最近いろんな方が夜美奈くれるから心はぽっかぽか!満たされまくり!
とりあえずプァさんアサコさんの手ぶろをストーカーしては夜美奈エネルギー補給してます毎日。
私思うんですが、最近のアサコさんの夜天くんやばい。ツボすぎ死にそう。
そしてプァさんの美奈やばい。ツボすぎ死にそう。
いや、お二人の夜美奈が日に日に私を蝕んでいくんですがどうしてくれますか。
やべーーーーお二人の夜美奈クリーンヒットすぎ!!!

知っての通り私は夜天くん愛してる結婚してえええー!な夜天ストーカーですが、
美奈ちゃん→←夜天くん←←←←←千草 でいいわけです。
というか、小さい頃から美奈子ちゃん大好き愛してるううううう!←こんな感じの人間なので
千草→→→→→美奈ちゃん→←夜天くん←←←←←千草 これでいい!!


あれ?なに言ってんの私きもーーーw
だからその、夜美奈って素晴らしいねって話をしたかったのです!
みんなも一緒に夜美奈しよーよーーー!!


夜美奈的なものがなにもないので何か書こうと思った結果が↑コレです。
私の気持ち悪さしか伝わらんぞこれ…!w
2008
11
22

でっきた

書き上げましたお見舞い837!
しかしですね…なんというか今までで一番意味わからん文章になりました(笑)
ので、とりあえず寝て起きて、もう一回読み直して見せられそうな文章だったらお知らせにいこう!
酷すぎだったらもう一回ベツの話かくぞっ!!

あーつっかれた><
なんかグダグダやってたらこんな時間だしw寝ようかね!
そんですっごい話とぶけど、ローゼンやりてえええ!
冬にやろう計画立ててたのにどっかいったよねwやりてえええ!
でも、あのきらきーの丸っこいスカート…どうやって作ろう?
うでのヤツとか首のヤツとか考えただけでヒィーってなるよねw
まあ、そのうちね、そのうち。
やりたいのありすぎて焦るよね^^

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

