2012
12
27

だいすき ずっと


**鏡音レン/壱仔 **photo by 航海

鏡音お誕生日おめでとう!!
まだまだ冷めることのない鏡音熱…!来年もいろいろとやりたいな!
鏡音リンちゃん、鏡音レンくん、本当に大好き!
2012
06
22

もーたーじょーたい


**鏡音レン/壱仔 **鏡音リン/千草

鏡音ってなんでこんなに可愛いんだ?
この前久々に壱仔氏と会ったよ―――いちちぐ三月からリンレンしてないとか何事か…?なんだあたしはしぬのか?って感じで鏡音が不足すると瀕死状態になります。白magnetしたいよーリモコンしたいよーっていうか夏鏡音詳細決めようぞ―――\鏡音/\鏡音/とひたすらこんな状態であった。鏡音ってまじ神が生み出した偉大なる天使たちだよね…なんでこんな可愛いんだろう?まじ謎、、
リモコンみたいな鏡音がすっごい好きです。あの生意気そうな顔!たまらんだろ!リンレンは二人でいるとすっごい生意気な感じだと可愛い!でも「「マスター大好き!」」「リンの方が好きだよ!」「違うよ、僕の方が好きだよ!」っていう可愛いリンレンも好きだし、白マグみたいな近親相姦な二人も大好きで、つまり鏡音リンと鏡音レンが果てしなく大好きです。(いつもの結論)

ボカロはみんな大好きなのだけど、鏡音は超えられない壁で覆われていまして。
鏡音 イズ マイ エンジェル オー イエー ☆
2011
07
24

あーもうかわいい


昨日は壱仔ちゃんと鏡音会合ですた
なんであたしたちが集まるとリンレンの話しかしないんだろうね。あたしたちだから仕方ないけどね。。めっちゃ白熱した!!めっちゃ楽しかった!!!!
9月はリモコンとなんかしよう☆なんかってのはあたしが作る何か。。作りたいものが多すぎて決まらないのです。アペンド作ろうと思ってたんだけど今年の誕生日にアペンドすんのも捨てがたいなーとか思ってでも早くアペンドやりたいから作りたい…!そいやっさぁ!にお熱すぎてそっちも作りたいのですが、衣装悩みすぎて…おうおう;;昨日白熱したカイミクもさっさとやりたいのですがそこにちゃんとカイレンも混ぜといてな!カイレンまじ好き!!カイレンは通常がいいです☆あ、KAITOたんのペットの回でもいいのですが☆昨日二人でKAITOにも萌えてしまって…KAITOたんまじ大好きー昨日話してから「やっぱり刹月華作りたいのですが」ってなったのでそろそろ爆発してもいいですか?三着作ることもまじで考えたのですが絶対完成しないんで諦めました。。ぐぎぎ。髪飾りだけは三人分あたしが作るからね!!あと、秘蜜はやっぱりリンレンやる感じでまとまりそうです。KAITOたんも見たいのですが。一緒に白い空間でわきゃわきゃしたいのです。
あ、白magnetリンちゃんだけ作り直す方向で行く!!余裕があればレンくんも作りたいけど…!とりあえずハロウィン衣装に取りかかる前にリンレン一着何か作りたいのです。悩んでる時間もないぜー…!

IMG_1886.jpg

9月のHaruたんとの合わせ衣装もデザイン全然決まらなくて…!やばいです!シンプルだからこそ悩む。好きすぎて聴きすぎて混乱。。Haruルカたん見れるだけで俺はもう満足だよ…(パタリっ)
あ、昨日話してて「秋といえば紅葉!ピスメピスメ!」ってなったのでピスメもまだまだやりたい感じなのですが?誰か頼むから一緒にやろうー☆

はーとりあえず鏡音会合いつだって楽しすぎて。
昨日、壱仔ちゃんから誕生日プレゼントもらっちゃったし!あ、誕生日は4月なのですが(笑)壱仔ちゃんサンキュー!さすがすぎて…!めっちゃ可愛いのもらったから愛用します…!ばにはっは!
2011
02
01

やっぱりね


壱仔っていう人に爆弾投げつけられて千草っていう人が大変なことになっておるようなのですが。
数日前に爆弾という名のリンレンを投げつけられて…あ?リンレンという名の爆弾か?もうどっちでもいいわ。とりあえずリンレンやりたいっす、という話だ。あの衣装速攻作るんで具体的にいつやってくれんの?ええ?お互い得意分野の衣装じゃないか。ああ、あたしの場合はただ好きなだけで得意ではないが。とりあえず早く作りたいしやりたいなー☆狂ったリンちゃんと冷酷レンくんとか萌えるに決まってるじゃないか。なんなの?千草をどうしたいの?ええ?萌えすぎてちょっと困っています。という話でした。

IMGP2001.jpg
あ、今日から2月ですね
一昨日あたりに、久しぶりに解析にログインしました…というのも、パソコン買い替えてからしばらくログインできない状態が続いてて諦めてたんですが、昨日やったらログインできたで、数ヶ月ぶりに解析を見た…!完全に衣装でばっかりひっかかっていて本当に申し訳ないです。。ホントすみません。。役に立たんくてすみません。。販売とかでも引っかかっちゃうの何故だー?ホントすみません。。

そういや最近お友達に「お前のブログ重いんだけど」とよく言われます。え?今年もこんな調子で行くよ!!ただデザインはいい加減変えたい。。背景とかあるから尚重いんだろうし…ちょっと明るい感じにしたいです。。結局白magnetバージョンにもできなくて悔しかったんで…!何使おうかなー?
2011
01
23

らりんか らりんか

IMG_2349のコピー
1月22日は片割レン壱仔ちゃんのお誕生日ーーーー☆
おめでたいね!おめでたいね!そんでそんなおめでたいお誕生日当日は一緒に今年初鏡音してきたのよー☆マトリョシカガミネ!!2月にミクGUMIとマトリョシカ撮影するんだが、その前にやれてよかったよー!!なんたって衣装あたしが担当だったんで、一回着てもらっとかないととんでもないミスをしている可能性があるからね。当日は仕事終わってダッシュで帰宅して大荷物抱えて撮影いったよ。この前magnetしたときと同じスタジオ。最近ここしか行ってないわけだ。次のマトリョシカもここだし
今回の撮影は航海さん鈴子さんのスタスカと一緒だったわけだが、めっちゃ可愛かったです。リア充すぎて近親相姦なあたしたちはどうすれば?状態だったし。。制服とかめっちゃいいなー可愛いなー!あ、航海さん今度ワイン飲みにいきましょうねー

壱仔ちゃんの誕生日ってことで、たいしたものじゃないんだけどプレゼントを準備しておったんだが…喜んでもらえてよかった☆ある意味、あたししかできないプレゼントだと思うんだよねーという自己満足なプレゼントだったけどさ。
IMG_2367.jpg
このリンレン衣装ガツガツ作ってたのでブログ全然更新できてなかった。。
しかしこの衣装作るの楽しかった。色違いとかまじで萌えるのですが。MACCO様のイラストを参考に作らせていただきました。フードの裏地はリンレン色違いなんぞ!!可愛かろう☆これ完成してベッドの上に置いてたら「なんかあたしの部屋にリンちゃんとレンくんが住んでおるようなのですが」てなった。。二人が脱ぎ散らかしていったみたいですごく萌えた。。これだからリンレン両方まとめて衣装つくるのやめられない!!

次は2月のマトリョシカ撮影会と、2月後半あたりにやるであろううみねこくらいか。桜が咲いたらPEACE MAKERしようぞーあたしまじ待っているからね!!あーもう桜とか萌えるうああああ和装厨にはたまらんのだよ。。春なんて。。
IMG_2529.jpg
昨日の撮影でめっちゃ可愛いレンくんいっぱい撮ったんでまたガツガツ貼りにくる!!本当に可愛いんだぜ…データ見ながら「このレンくんまじ可愛いんだが…」て言う度に壱仔ちゃんから「それさっきから3回くらい聞いた…」て引かれたけど。知るか。

とにかく!!壱仔ちゃんにとって素敵な一年になりますように

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

