2016
10
04

こどう あんびしゃす

先日かごめさんに撮影していただきました!
IMG_0987 のコピー
**B-project 是国 竜持/千草
**photo by かごめさん

かごめさんに撮影してもらうのも久しぶり!だし、うたプリ以外の撮影していただくのは初めて!だったのでドキドキ!かごめさんとの撮影はいつも本当に楽しいんだ〜!Bプロオススメしてくれたのもかごめさんだったのでした!
大好きな竜持くんやれて幸せ〜!いつかキタコレ撮影もできたらいいなぁ…♪
一番の推しを聞かれると悠太くんな私なのでいつか悠太くんもやれたらいいな〜と夢見つつ。

IMG_0747.jpg

ただいまアニカフェがBプロなもので早速二日連続で行った来たよ!
期間短いけどあと何度かいけるといいな〜!先日Dハロ行った際にスイパラのBプロコラボも行ったの!何気にどっぷりはまってます。。笑
IMG_9500 のコピー


そうだよ!Dハロの話したい!!!次書きに来る!!!!仮装してきたんで!!!
スポンサーサイト

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

