2016
08
24

なつしようぜ

IMG_1811.jpg
**楽/ゆさこ **龍/りつ **天/千草 **photo by うずら

先日、久しぶりにオールナイト撮影してきました!
楽しかったな〜!いつメンで撮影ってだけで楽しすぎたけどオールナイトだし楽誕生日だったしで凄いテンションだったよね(笑)次はみんなでラスディメやりたいねって言ってるので。涼しくなったら。笑

IMG_1540.jpg

あと、またかごめさんと撮影できるかもって予定が!うたプリじゃないんだこれが!うたプリ以外をかごめさんに撮ってもらったことないからドキドキだよ!まだ予定は未定なので撮影できたら報告に来る!まだ自分があのキャラやんの!?って感じだから!笑
2016
08
22

きらめき

IMG_4409.jpg
**シン/ナオト **ルヰ/千草**photo by ツバキ

めっちゃ久しぶりだ〜!!ブログ書くの!!
たま〜に「ブログもう書かないの?」って友達に言われて「え!?見てるの!?」ってなってました(笑)
いつからの写真載せてないのかな〜?って思ったら多分キンプリから!だから載せる!

IMG_0174.jpg

IMG_5915.jpg

あんまり頻繁にはコスプレしてないんですが、たまにしてます!こんな感じで!
先日はTRIGGER撮影してきたんだ!それも楽しかったので後日!ちゃんと書くぞ!!

最近は少し時間に余裕ができたので久々にがっつり衣装作ってます。それも話したいし〜!
今年はハロウィンいきます!ので!衣装作ってます!!頑張るぞ!!

光る 恋のスピカ☆
IMG_0095.jpg
**エンちゃん/ゆさこ **蘭々/千草 **photo by ツバキ

ハピシュガ!アイドル衣装!撮影してきました!!(年末に/笑)
新年になっておりますが、年末にハピシュガアイドル撮影してきました!
この衣装とっっっっても大好きだからエンちゃんと一緒に撮影できて本当に楽しかった〜!
久々のオール撮影でした。お疲れ様でした。

IMG_9982.jpg

なかなか知ってる人がいないハピシュガ...他にも可愛いキャラクターがたくさんおりまして、ストーリーもすっごく可愛くて本当に癒される作品なので知らない方は是非聞いてほしい!シチュエーションCDでございます〜♪

ハピシュガは素敵なメンバーが他にもたくさんいるので、いつかたくさんのハピシュガメンバーと一緒に撮影するのが夢だったりする!みんなそれぞれカラーがあってね、衣装もすっごく可愛いから!!

ハピシュガ(ダーリン)→http://rejetweb.jp/hsd/
ハピシュガ(アイドル)→http://rejetweb.jp/hsd2/
2015
11
03

おひさしぶり

42880847.jpg
**美風 藍/千草 **photo by かごめ

なんだか久しぶりだ〜!!ツイッターにばかりおりました!
先日、かごめさんに美風撮影していただきました。マリアージュ。
かごめさんに美風撮影していただくのはマスミラ、歌謡祭衣装に続いて三度目。
マスミラと同じ場所で撮影していただきました。
この衣装は大阪のイベントで売り子のお手伝いをさせていただいた際にやった衣装なんだけど、その一度だけで撮影しないまま眠っていたのでかごめさんに撮影していただいたのです!マリアージュ、曲もジャケットも大好きなので綺麗に撮影していただけて嬉しい限り…っ!!一人だけど!!ハルカどこ!?

42880843.jpg

かごめさんのお写真やっぱり大好きです。撮影もすっごく楽しいんだよ〜!
またかごめさんと撮影ご一緒させていただける機会がありますように…!


***
最近はずっと母国に帰国してます☆
先日は数年間ずっと言い続けたりおさんとのインパに成功した◎
お互いディズニ好きということでいつか必ず一緒に行きましょう!とお話してて。
嬉しすぎて張り切りすぎて勝手にいろいろ予約してしまったりして沢山ご迷惑おかけしました…でもすっごく楽しかった〜〜!!!また絶対!!ご一緒してくださいね!?!?
ショーパレメインで色々見て回れたので幸せすぎて…
リベンジしたいことも多々あるので次の計画立てねば…!
2015
06
28

ひっっさしぶり

なんかめちゃくちゃ放置してたw
コスプレあまり出来ていなく、、でも今年に入って初めましての子を一人した!

ハピシュガ〜!!
IMG_1696.jpg
**エンジュ/ゆさこ
**蘭々/千草
**photo by うずら

ハピシュガはシチュエーションCDなんですけど、本当に可愛い作品なのでおすすめ…!
周りに知ってる方が全くいなくてですね。。ゆさこたんと私の目標はカフェメンバー揃えてわいわい撮影することです!ハピシュガ大好きで、福岡にさとぅが来てくれたときはうずらちゃん巻き込んで最前で並んで写真撮ってもらったりもしたよ!

色々書きたいことはあるんだけど如何せんコスプレあまりやってないからな〜。
まだまだうたプリやりたいので一人でもやるよ!

プロフィール

持田千草

Author:持田千草
主成分は鏡音/うたプリ/るろ剣/ピスメ/ブラコン
鏡音厨毒です。
バナナの弟が好きすぎて困り気味。

うたう王子様たちに夢中です。
翔ちゃんと藍ぷぅが大好き。そして蒼井翔太くんが大好きです。

三度の飯とチョコが好き!
甘い者がだいすきです!

◎なにかありましたらどうぞ
→chigusa36★hotmail.co.jp(★をかえてね)

ちまっと更新中。
速報的に使ってるので更新は一番早いかも!
(IDの関係でログインできなくなっちゃいました…)


登録してみた☆
コスプレ



拍手レスは日記にて◎

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
がっつりお熱です☆
日記、ツイッターにネタバレ出てくるかもなので未プレイの方はご注意ください◎

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)

ツイッター☆

たまにつぶやきます。 お気軽に絡んでくださると嬉しいです☆お話しましょー(^▽^)/

TweetsWind

絶賛応援中☆

大好きなHaruたん天たん!!

